受験が終わったのでようやく風俗

投稿日:2016年10月08日

ようやく受験が終わりました。資格試験のために半年ほど仕事の後には勉強の日々。残業の日の勉強は正直苦痛でしたけど、それでも自分のためにと頑張って勉強していました。受験が終わった際、ようやく勉強の日々から解放されると思ったのでそれまで我慢せざるを得なかったものを楽しもうってことで真っ先に思い浮かんだのが風俗でした。もっと違うものにしようかなとも思ったんです。でもかなりの間デリヘルを我慢していたのでデリヘルにしようと。ホテルに入るのさえ緊張しました。頻繁に利用していると当たり前のように感じるものでも、久しぶりだとドキドキしました。部屋のインターホンが鳴って目の前に女の子がいた時は緊張もしましたが、これこそデリヘルだよなと。そして彼女と楽しんできました。久しぶりということもあって、正直何が何やらあまり覚えていないんです。まさに無我夢中で、気付いたら彼女に発射して終了となっている程、のめりこんだプレイでした。

本当はデリヘル派なんです

投稿日:2016年09月14日

店舗かデリヘルかといえば、本当はデリヘル派なんです。店舗型の風俗を利用する時もありますけど、どちらが好きなのかといえばデリヘルですね。ただ、自分の住んでいる地域は風俗街ということもあってお店が周辺に多いんです。それでついつい利用してしまう時もありますが、ホテルも多いのでデリヘルも多いんですよ。だからどちら云々ではなく、その日の気分で選んでいる形ですが印象に残るプレイが多いのがデリヘルなんです。これは単純にホテルが良かったって部分もあるかもしれません。デリヘルではホテルを利用しますけど、今はホテルもアミューズメント化して個性を出してお客を呼び込んでいます。だからいろんな魅力があるんですよね。それだけでも自分にとって面白いんです。例えばこの前の熊本のデリヘルで入ったホテルには岩盤浴がありました。さすがに彼女はメイクが崩れるからって言ってましたけど、それでも自分だけ少し試してみました。こうやっていろいろと楽しめるんですよね。
熊本 風俗

最終ギリギリのデリヘルタイム

投稿日:2016年08月06日

デリヘルはいつでも楽しめるとはいえ、一応は営業時間もあります。夜中まで営業している所もあって、店舗の風俗よりは断然長いですがさすがに営業終了時間もあります。その日、残業のおかげで帰りは終電。帰宅したのは1時くらいでした。でも何だかムラムラしてきたのでデリヘル店に電話しました。そのデリヘル店は2時までっていうのは知っていたんですけど、既に受付は終了しちゃっているかもなって思ったら、どうやら最終だと。ギリギリセーフで女の子と楽しめました。ただ、さすがに女の子は選べませんでした。フリーという形式にしてもらいましたけど、既にどの女の子も最終なので一人だけだと。でも別にそれでも楽しめるならOKだと。やってきたUちゃんは深夜にも関わらず愛想も良いし、眠そうな素振りも見せずに頑張って楽しませてくれました。彼女の努力に報いるべく、自分も彼女をしっかりとせめてお互い満足出来たんじゃないかなって思っています。

ホームページの見どころ

投稿日:2016年07月21日

どの風俗も今の時代はホームページを持っていますけど、ホームページは必見ですね。特にデリヘル。デリヘルの場合、ホームページの出来がお店のクオリティを表していると言っても良いでしょう。いわばお店の質とホームページは連動していますので、どのようなホームページなのかをチェックするのは大切です。とはいえ、今の時代は全体的に女の子のレベルも高くなっているのでそこまでデリケートになる必要もないでしょう。ただ業者の姿勢の様なものも出ますので、ホームページを見てまっとうな業者なのかくらいは調べておいた方が良いでしょう。あと割引を狙うのであれはクーポン。クーポンも結構デリヘル店によって違います。初めてのお客に限り~って形でかなり大幅な値引きをしてくれている所もありますので、見ておいて損はないんじゃないですかね。常連ともなればわざわざホームページなんて見ないかもしれないですけど、クーポンくらいは見ておいた方が良いですよ。

男としてまだまだ楽しみたい

投稿日:2016年06月02日

子供が出来ました。とても目出たいことではありますし、自分自身も父親として頑張っていかなければならないなという気持ちでいっぱいなのですが、一方では複雑な心境でもあります。子育てで精一杯で自分の時間が取れなかったり、父親としての役割が求められるようになってきたので性欲が消えたかのような気持ちになってしまうんですよ。妻は子育てで性欲云々なんて話ではなくなっているんです。だから時々ですけど、風俗のお世話に居なっています。まだまだ男として楽しみたい気持ちがあるのでこればかりは仕方ないんじゃないかなと自分に言い聞かせています。それに風俗を利用することで性衝動が収まるので妻とも普通に接せられるのです。デリヘルとか女の子と遊べるような気持ちになって楽しいですね。もちろんあくまでも遊びだと割り切っていますし、妻にはバレないよう気を付けていますけど、今後も時には風俗を利用して男に戻るのも意識しておきたいなと思っています。

順調な生活を支えているもの

投稿日:2016年05月27日

風俗は単に性欲を発散出来るだけの場所ではないんです。自分にとって、風俗は順調な生活を支えてくれるものそのものなんです。なぜなら風俗で女の子と一緒に楽しむことで性衝動が収まります。満足感があるからなのか、人間関係も円滑にしてくれるような気がするんですよ。いつだったか半年くらい風俗を利用しなかった時期があるんです。その時はかなりイライラしてしまって、仕事や人間関係などが雑になってしまったんです。自分としてはそこまで意識した訳ではないんです。それでもなぜか雑になってしまう。不思議なものですよね。でもそれが男なのかもしれません。だから風俗を我慢するよりも発散した方が良いなと思って、我慢しないで風俗を楽しんでいます。ここ最近はデリヘルのお世話になっています。女の子との時間を楽しんだ後はイライラなんてどこかに吹き飛んでくれるので、仕事や人間関係まで充実したものにしてくれるほど。自分にとって風俗は生活の支えなんです。